店舗検索

メンズ美容室予約サイト MENTAR

マイページ

2022.02.28ホワイトデーの心構え

スキンケアについての記事は少しだけ置いておいて、、先に大事なイベントが迫っているので!!!
そうです!もうすぐ..

3月14日 ホワイトデー です♡

昔からこの時期のガールズトークはホワイトデーの話題ですっごく盛り上がります!!笑それはもうなかなか過激ですよ、、、笑
お返しはバレンタインの3倍って言葉があるように、3倍まではいかなくても貰ったものよりはいい物をお返しするべきですよね本命なら尚更!!
見返りを求めてバレンタインのチョコを渡してる訳じゃないけど、ホワイトデーは彼の自分への愛を確認できる機会でもあるから女性としては、自分のために何をしてくれるのか、考えてくれているのか。どんな物を用意してくれているのか。と期待してます☆
バレンタインは “愛を伝える日” でしたよね。チョコを貰ったお返しとしてホワイトデーにプレゼントを渡すけど私はチョコに対するお返しじゃなくて愛を伝えてくれたことへのお返しだと思っています。
だから自分のほうが貴方を想っているよ。って意味を込めて貰ったものよりも大きい物をプレゼントするんだって思ってます♡
私は↑こういう考えなので、、。昔お付き合いしていた方にバレンタインに何種類かお菓子を手作りして渡したのですが、ホワイトデーのお返しがその辺に売ってるクッキー5枚だった時は、、、、、(白目)って感じで冷めちゃいました(笑)
なので、是非皆さまには手を抜かずに素敵なホワイトデーにしてあげて下さい ( ;∀;)笑

そして義理チョコ!!
義理チョコだとお返しをしないって人もなかにはいるけど…今まで何もしてない方!今年から、何かお返しをしましょ~?みんなでつまめる様なお菓子の詰め合わせでもほんと何でもいいんです!
覚えててくれたんだ。って気持ちの面でとても満足出来るし、気が遣える素敵な人だなってとても好印象!
正直、女性側は何かお返しがあることを期待してますよ!笑
ホワイトデーのお返しを用意している人していない人に対する女性側の見方や好感度と諸々もちろんですが変わってきます。。
義理チョコを貰う間柄なら職場や学校で、など何かしら顔を合わせる関係ですよね?いい印象を持ってもらっているほうが付き合いやすいとも思います!気持ちが大事なので、是非用意してあげて下さい♪

次回の記事はホワイトデーのプレゼントについて!

ホワイトデーまでに美容院で髪をスッキリさせて、特別な日を素敵な姿で迎えて下さいね。

The post ホワイトデーの心構え first appeared on MENTAR Blog.

前のページへ戻る