店舗検索

メンズ美容室予約サイト MENTAR

マイページ

2022.04.01高級バーバー提携について

いつもMENTARをご利用いただきありがとうございます。

この度、新しい試みにチャレンジする事になりました。

お客様により多い場所で、多様性のあるサービスを提供することを目的として、高級バーバーのHIRO GINZAグループ30店舗と新しく提携することが決まりました。

従来の美容院と異なるメニュー設定になっており、コースメニューでのご提案となっています。 皆さまが通常使い慣れている美容院とは少し異なり、バーバー(理容室)の慣行として、同じ席でカットとシャンプーの施術が行われており、サービスがセットとなっています。そのため、カットのみの料金設定がなく、HIRO GINZAグループに限り、従来のカットのみのメニューはご利用いただけませんのでご注意下さい。

シャンプー、ブロー等の追加サービスが付随しているため、料金が高く感じるお客様もいらっしゃるかと存じますが、是非一度、いつもご利用頂いている美容院とは異なる、高級バーバーならではの「フルコース」ご体験いただければ幸いです。初回限定にはなりますが、MENTAR利用者には、通常価格より安く提供できるように値段設定してありますので、是非この機会にお試し下さい。

今後ともMENTARを何卒宜しくお願い致します。

The post 高級バーバー提携について first appeared on MENTAR Blog.

前のページへ戻る